2008年06月28日

開院のお知らせヽ(^o^)丿

開院のお知らせヽ(^o^)丿
開院のお知らせチラシができましたヽ(^o^)丿
7/1の朝刊と一緒に配っていただく予定ですヽ(^o^)丿
でも開院の準備ができていない(><)
7/1仮オープンになりそうです<(_ _)>
スポンサーリンク
同じカテゴリー(亀クリ準備中)の記事画像
内覧会ヽ(^o^)丿
開業祝に蟹ヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(亀クリ準備中)の記事
 内覧会ヽ(^o^)丿 (2008-06-29 07:51)
 開業祝に蟹ヽ(^o^)丿 (2008-06-28 19:48)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 16:47)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 14:07)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 12:31)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 12:08)

Posted by 毒多ぁ亀山 at 16:59│Comments(2)亀クリ準備中
この記事へのコメント
こんにちは。
業種は、違いますが
私も、昨年開業の時の
大変だった事を思い出します。

同じひだっちブログを書いている者として
応援しますよ。

頑張って下さいね。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月28日 19:23
ありがとうございますm(__)m
わからないことだらけで皆様に助けていただいておりますm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
7/1 はとりあえず開けてみますが、検査も点滴も何も準備ができておりませんのでm(__)m
しばらくは今まで診ている人の薬を出すだけになると思いますm(__)m
Posted by 毒多ぁ亀山毒多ぁ亀山 at 2008年06月28日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。