2008年03月15日

結婚式の2次会に呼ばれましたヽ(^o^)丿

嫌われ者の毒多ぁは、小・中・高・大・と友人がおりませんので
結婚式に呼ばれることはありませんが
Gサークル「アンサンブルギタール高山」の
メンバー2人がくっついてしまいましたので
久しぶりに結婚式の2次会にお呼ばれしました
カフェクレアトゥールhttp://createur.hida-ch.com/
での2次会はギター演奏てんこもり
結婚式の2次会に呼ばれましたヽ(^o^)丿
新郎新婦の愛の二重奏まで飛び出しましたが運良く毒多ぁに御指名はなし
ダイエット中なのに毒多ぁのテーブルはみんな少食でついつい食べまくりヽ(^o^)丿
妊婦さんが居りましたので、拙著を進呈いたしました
結婚式の2次会に呼ばれましたヽ(^o^)丿
「体質の良い子に育てましょう」初版本と第2刷
結婚式の2次会に呼ばれましたヽ(^o^)丿
「心と体のセルフコントロール」初版本と「毒多ぁ亀山の小児科日誌」初版本
ついつい食べ過ぎて帰宅したら1.2kg増えておりました(><)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(亀クリ準備中)の記事画像
内覧会ヽ(^o^)丿
開業祝に蟹ヽ(^o^)丿
開院のお知らせヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
開業祝いヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(亀クリ準備中)の記事
 内覧会ヽ(^o^)丿 (2008-06-29 07:51)
 開業祝に蟹ヽ(^o^)丿 (2008-06-28 19:48)
 開院のお知らせヽ(^o^)丿 (2008-06-28 16:59)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 16:47)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 14:07)
 開業祝いヽ(^o^)丿 (2008-06-28 12:31)

Posted by 毒多ぁ亀山 at 23:19│Comments(5)亀クリ準備中
この記事へのコメント
せんせ〜昨日はありがとうございました!
皆さんのお陰で良い1日となり、私たちも幸せで一杯です!
ギターまで準備してきて下さってたならお願いすればよかったっっ
また、私や友人達に沢山の本のプレゼント有難うございました!
ゆっくり読ませてもらいますね〜
Posted by 名古屋嬢 at 2008年03月16日 21:31
あら、緑本はもともと白本だったんですね。
知りませんでした。
私の保有している本は、緑本:第5刷 青本:改訂第3刷(復刻版ドットコムで娘が生まれた後で購入) 紫本:第1刷(クリニックで購入)です。
先生から本をもらった妊婦さんには、本を読んで体質のよい子を産んでほしいです。
(私は本を読んだのですが・・・甘い物がやめることができず、息子はアトピーに・・・)
Posted by ぶひぶひ at 2008年03月16日 21:40
こちらこそありがとうございます
毒亀本はフジコ様のご支援の元
細々生きながらえております
何かの御役に立てれば幸いです
Posted by 毒多ぁ亀山毒多ぁ亀山 at 2008年03月17日 00:05
幹事のものです名古屋嬢から出ていると聞いて拝見させていただきました。

本をプレゼントされた幸運者は友達でしたんで、私も次読ませていただきます。

読むと食べるのこわくなるよ~!と申しておりましたが・・・。
Posted by チャタロウ at 2008年03月19日 21:11
先日はありがとうございました。
またコメントまでいただき恐れ入ります。

同じテーブルに毒多ぁよりもお腹の大きい女性がいたので思わず3冊とも差し上げてしまいました(><)

向かいの席に美女がいたので思わずサイン入りで差し上げてしまいましたヽ(^o^)丿
Posted by 毒多ぁ亀山毒多ぁ亀山 at 2008年03月19日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。